Lilypie 2nd Birthday Ticker

2006年09月29日

再開

++12w0d++

退院してから初めての検診
初診後初めての検診
その後の経過も順調でした。
やっとやっと、安心。

PCに向かう気力みたいなのが生まれたので
ちまちま再開しようかな、と。
まだ30分も机に向かうと疲れちゃうんだけど。


それにしても妊娠って楽しい。
トラブルやら心配やらばっかりで
不安もあるんだけど
なんだか未知の世界を歩いてる楽しさ。
それは否めない。

だって、なんか、世界が違うんだよ。
社会とぜーんぜん。

そういう意味でも、働きながら出産する人を本当に尊敬します。


今日、たった一つ悲しかったのは
まだ来月も外出禁止を言い渡されたこと・・・
お祝い焼肉はいつ実現するのだろう・・・

父親が電話かけてきて、
「じゃ、今夜焼肉はなしか・・・」
といってたけど、気が早すぎるでしょ。そりゃ。
posted by moi at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままちがって何もかいてないのに
コメント追加しちゃった。ごめーん!

お父さんたら気が早い。
…なんなら私が
代わりに焼き肉行きますけど!
Posted by mayuzou☆ at 2006年09月29日 23:22
初コメントありがとー!
なかなか更新できなかったけど
今日は気分もよかったので。

父、相当焼肉食べたいらしいわ(苦笑)
私もだけどね!!!
Posted by moi at 2006年10月02日 15:31

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。